momoのリドル

ホームページ作成に関しては全くの素人の私(momo)が作成したリドルです。
リドルって何?っていう人には何のことかさっぱり分からないゲームかと思います…

まぁ、
各ページにある文書や画像を見て「考えて」「検索して」「あれこれいじって」次のページに進んでいくという「閃き」が大切なゲームです。

答えが分かったら、アドレスの「
*****.html」の*に打ち込んでもらえれば、正解なら次のページに進めます。

ちなみに答えは原則
英語(半角小文字) で入力してください。
 ※2語になる場合はスペースは不要です。つめて入力してください。

数字が答えの場合は、
アラビア数字(1.2.3...)で入力してください。

ただ、一部の問題では入力する言語を指定させてもらっております。






このリドルの問題は、パソコンの基本的なソフトや機能を使って解けるようにしてあります。

特別なソフトを入れなくても解けると思いますが、特別なソフトがあったら説きやすいかな?っていう程度です。
とはいえ、私はWindowsのパソコンしか所持しておりません。Macをご利用の方は、もしかしたら不自由を感じるのかも知れません…

それでは頑張ってください。



ココから


10/18追記
2作目を作ったのでトップページを作りました。
興味のある方は↓からどうぞw
http://momoriddle.web.fc2.com/index.html




紹介して頂いたサイト様

inserted by FC2 system